今年のお盆も爆割!カリテコが「8月13日から16日まで」、全ステーション50%OFFキャンペーンを実施!

名鉄協商カリテコ

夏真っ盛り。
今年もぎらぎら輝く太陽がまぶしい季節になりましたね。

お盆休みには、旅行や帰省、プールや海へのお出かけを計画されている方も多いと思います。

そんな計画をされていて、もし名古屋にお住まいなら、断然カリテコがおすすめです!

名古屋を中心に200ステーション以上を展開している名鉄協商カリテコは、今年のお盆も全ステーション50%OFFでカーシェアを利用できるお盆爆割キャンペーンを実施します!

業界最安クラスの料金のカリテコのカーシェアリングを、お盆期間中はさらにお得に利用できます♪

<関連記事> カリテコの料金・サービス詳細 | カーシェアリング比較360°

期間限定!お盆は爆割☆全ステーション50%OFFキャンペーン!

名鉄協商カリテコの「お盆爆割キャンペーン」は、「8/13(木)~8/16(日)」までの期間限定です。

キャンペーン期間中に「50%OFFクーポン)」(2015 お盆全ステーション対象時間料金50%OFFクーポン)を利用すると、時間料金が50%OFFになります。

時間料金を50%OFFにする手続きはカンタンです♪

「2015 お盆全ステーション対象時間料金50%OFFクーポン」がログイン後の予約画面に表示されますので、予約時に「50%OFFクーポン」を選択してください。

それだけで、対象期間の時間料金が50%OFFになります!

<『2015 お盆全ステーション対象時間料金50%OFFクーポン』概要>
●クーポン使用可能期間
2015年8月13日(木)0:00~2015年8月16日(日)23:59間の利用開始~利用終了分まで

※これから予約される分でWEB上のクーポンをクリックして予約した場合、このクーポンが適応されます。

●クーポン概要
・クーポンは8/13~8/16までに利用開始~終了された予約分に1回に限りご利用できます。
・クーポンは全ステーション対象です。
・ご予約時に「2015 お盆全ステーション対象時間料金50%OFFクーポン」を選択すると、予約(利用)した時間料金が50%OFF(半額)になります。

※クーポンをご利用の場合は、予約時にご自身でクーポン使用の選択をしてください。選択したご予約でのみ使用できます。(自動付与はしていませんのでご注意ください。)
※利用終了後にクーポンを使用することはできません。
※クーポンは時間料金に充当されます。距離料金やキャンセル料、その他料金には充当されませんのでご注意ください。
※クーポンは同契約内(同家族内)に1枚となります。
※クーポンのご利用は1予約につき、1枚になります。他のクーポンとの併用はできません。
※クーポンのご利用方法については「カリテコクーポンご利用方法」をご確認ください。

<関連記事> カーシェアリングはホントにお得? | カーシェアリング比較360

こんなに安い!カリテコのお盆暴割キャンペーン!

名鉄協商カリテコは、入会金0円、利用料金15分180円~、距離料金6時間まで0円、6時間パック3,600円~、と業界最安値クラスの料金でカーシェアリングを利用できます。

つまり、ただでさえ安い名鉄協商カリテコのカーシェアを、「50%クーポン」使えば、格安で利用できるわけです。

カリテコでは、「デラ乗り」と「チョコ乗り」の2プランを用意していますので、それぞれのプランのクーポン適用前の時間料金とクーポン適用後の時間料金を、ミニクラス(※)を利用した場合で比較してみます。

※ミニクラスで利用できる車種は、ワゴンR、eKワゴンなどの軽自動車です。

<デラ乗りプラン(ミニクラスを利用した場合)>
deranori

※6時間パックを超える場合、夜間パックは別途距離料金がかかります。

「50%OFF」クーポンを利用すると、1時間の利用料金(時間料金)がなんと360円!
丸1日(24時間)利用しても、3,600円
丸2日(48時間)利用しても、5,655円と驚愕の安さです♪

しかも、カリテコでは、6時間まで距離料金が無料なので、6時間までの利用でしたら、上記の料金だけで利用できます。

デラ乗りプランは、1,030円の月会費がかかりますが、無料利用分として利用料金に充当できるのでたくさん利用される方は、デラ乗りプランがおすすめです。

<チョコ乗りプラン(ミニクラスを利用した場合)>
chokonori

※6時間パックを超える場合、夜間パックは別途距離料金がかかります。

「50%OFF」クーポンを利用すると、1時間の利用料金(時間料金)が412円!
丸1日(24時間)利用しても、4,115円
丸2日(48時間)利用しても、6,170円とこちらも驚きの安さ♪

チョコ乗りプランは毎月の月会費が無料なので、その分、デラ乗りプランに比べると若干割高な料金になっていますが、それでもかなり安いですね。

「50%OFFクーポン」を利用すれば、もちろんミニクラス以外のクラスでも50%OFFです!

パック料金含めて、値引きの対象となるので、かなり嬉しいキャンペーンだと思います。

まだカリテコに入会していない方で、お盆に出かけるという方は、お得な料金でクルマを利用するためにも、カリテコに入会することをおすすめします。

お盆以外にクルマを利用するかどうかわからないという方は、チョコ乗りプランなら毎月の月会費が0円。
利用しない月は料金が発生することはないので、チョコ乗りプランでの入会がおすすめです。

<関連記事> 名古屋のカーシェアリング情報|カーシェアリング比較360°

さらにお得なカリテコのカーシェアリングサービス!

カリテコがお得なのは、利用料金の安さだけではありません。
カリテコでは、独自のサービスを提供しているので、さらにお得にカーシェアを利用できます。

例えば、カリテコのカーシェアを利用中は、名鉄協商が運営するコインパーキングを無料で利用できます!
つまり、買い物でカリテコを利用して、買い物している間は名鉄協商のパーキングに停めておけば、駐車場代は0円ということです。
これはかなりお得なサービスだと思います。

今年の夏は、クーポンを使って、カリテコでお得にお出掛けしてみてはいかがですか?

<関連記事> カーシェアリングを価格で比較! | カーシェアリング比較360°

タイトルとURLをコピーしました