オリックスカーシェアとメルセデス・ベンツのコラボ企画!グランフロント大阪でNEW『スマート』に乗れる!

いきなりですが、マイクロコンパクトカー「スマート」をご存知ですか?

洗練されたデザインと最先端のハイテクノロジーで他のコンパクトカーを圧倒する、まさに「スマート」と呼ぶにふさわしいクルマです。

街中を颯爽と駆け抜ける“スマート”な姿には、自然と眼が奪われてしまいます。

そんな「スマート」ですが、
2013年5月28日。メルセデス・ベンツ日本は従来の「スマート」を一部改良し、さらに進化した「スマート フォーツー クーペ mhd プラス」として発売!
同時にEVモデルの「フォーツー・クーペ エレクトリック・ドライブ」も発売されました。
<参考:メルセデス・ベンツ日本株式会社「ニュースリリース」>

と新型「スマート」の宣伝をしてみたものの、
「へ~そうなんだ~」という人がほとんどですよね(^_^;
特に女性の方の場合、車種について言われてもあまりピンとこないと思います。

でも、巷で話題になっているクルマなら、“機会があれば”一度は乗ってみたいな~とも思いませんか?

実は、そんな“機会”があるんです!
新型「スマート」に、今なら乗れちゃうんです♪

<新型「スマート」に乗れる!オリックスカーシェアとメルセデス・ベンツ日本のコラボ企画>
6月24日から、オリックスカーシェアとメルセデス・ベンツのコラボ企画により、
グランフロント大阪ステーションで新型「スマート」で乗ることができます!

しかも、今回の企画で乗れるのは、
「スマート フォーツー クーペ mhd プラス」だけじゃないんです。
EVモデルの「フォーツー・クーペ エレクトリック・ドライブ」にも乗れちゃいます(^o^)/

しかも通常料金より安い!
15分で150円、パックでも6時間パック2,600円と破格の料金です。

既にオリックスカーシェアの会員になっている方は、とってもお得なこの“機会”にぜひ話しのタネとして、巷で話題の「スマート」を体感してみてください!

今回は大阪のステーションでしか乗れませんが、今後はもしかすると東京でも乗れるようになるかも!?
東京にお住まいの方で、まだオリックスカーシェアに入会していないという方は、
新型「スマート」が東京で貸し出し開始された時にチャンスを逃さないためにも、今のうちから入会を検討してみてくださいね~(^_-)-☆

ちなみに、オリックスカーシェアには、「個人Bプラン」というカーシェア初心者やライトユーザーにぴったりの“月額基本料金無料プラン”があります。
月額基本料無料だから、利用しなければ費用が1円もかからないので、とっても安心(^o^)/
カーシェアリングを体験してみたいという方におすすめです!

今後もオリックスカーシェアは、様々なコラボ企画を展開していく、そんな予感がします。
もしかすると夢にも思わなかった嬉しいサービスが開始されるなんてこともあるかも(!?)しれません。
オリックスカーシェアをはじめカーシェア各社の新たな動きには目が離せません(^_-)