オリックスカーシェア 夜間パック無料キャンペーン実施中!

大学生の方はそろそろ期末試験も終わって、待ちに待った春休みの到来ですね(^_^)/
なかには、この春休みに国内旅行を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
もし、レンタカーを借りて長距離旅行することをお考えでしたら、オリックスカーシェアのキャンペーンがおすすめです!
カーシェアリングを2月中に3万円以上利用すると、なんと3月1日から3月31日までの間は、夜間パック料金(20時から翌朝9時まで最大13時間)が毎日無料になっちゃうんです!(^^)!

「3万円って、ちょっと高くない?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、でも4人で旅行したら1人7,500円!
新幹線を使うことを考えたら、とってもお得だと思いませんか?

ちなみに、2泊3日で1,000km移動すれば約3万円になります。
距離で換算すると、東京にお住まいの方なら大阪旅行に行けちゃいます。

しかも、ガソリン代は無料なんですよ!
レンタカーですと利用料金とガソリン代、さらには保険料も掛かりますが、カーシェアリングの場合は、すべて利用料に含まれています。

1回の利用で3万円に満たない場合は、何回かに分けて利用して3万円になればいいわけですから、そんなに高いノルマではないと思います。

それで次の月、毎日夜間パックを無料で使いたい放題(^_-)-☆
掛かるのは1㎞15円の距離料金だけなんですよ!
ドライブしたり、デートしたりとなんでもできちゃいますね♪
ちなみに会員であれば、運転手の交替も可能です。

人気の最新50%OFF以上
「車&バイク」関連商品一覧はこちら。

Amazonで詳しく見る

<オリックスカーシェアの夜間パック無料キャンペーン詳細>

キャンペーン条件:
1)個人会員様(個人Aプラン、個人Bプラン、学生プラン)
2)2月分のご請求金額が3万円以上(NOC等ペナルティ料金ご請求分は除く)
3)E-mailアドレスのご登録をされている方
上記条件を満たせば、自動的にキャンペーンにエントリーされます。
キャンペーン内容:
夜間パック(20時から翌朝9時まで)料金がいつでも!何度でも!無料!!
※夜間パックをご利用の場合に限ります。距離料金、キャンセル料金、その他ペナルティ料金は除きます。
期間:
3月1日(土)~31日(月)迄

まだオリックスカーシェアに入会されていない方は、今がチャンスです!
今なら初期費用&月額基本料3ヶ月分が無料になる入会キャンペーンも実施しています!
しかも上記キャンペーンで個人Aプランを選択すると、2時間分の無料時間チケット3ヶ月分までついてきちゃいます!

もちろん今入会すれば、今回の夜間パック無料キャンペーンにもまだまだ間に合います。

利用しなければ毎月の固定費が掛からない、月額基本料金無料プラン(個人Bプラン)もありますので、ぜひお得なこの機会にご入会を検討してみてくださいね(^_-)-☆

オリックスカーシェアでは、その他にも「会員数10人突破ありがとうキャンペーン」が実施中です!
こちらは個人会員の方限定のキャンペーンですが、抽選で総勢140名様に割引サービスがプレゼントされます!(^^)!

10万人突破賞(10名様30,000万円分サービス)や24時間パック賞(30名様6,000円分サービス)、6時間パック賞(100名様3,500円分サービス)がもらえるようです。
会員の方でまだチェックされていない方は、ぜひ応募してみてくださいね♪

コメント

  1. 川口 環 boss より:

    今回のオリックスカーシェアのキャンペーンは、業界では一風変わったものですね。
    たくさん利用した人にその分を還元するというとてもユニークな内容だと思います。
    それにしても、そうじゃなくても安価な「夜間パック」を無料にするところは凄い。
    特に若い方にはありがいんじゃないでしょうか。