カレコが「ライフサポート倶楽部」の提供を開始!全国5,000カ所以上のホテル・旅館に特別価格で宿泊できる!

スポーツカーやSUVなどの車種にも乗れて、クルマの楽しみを味わうことができるカレコ・カーシェアリングクラブ

そんなカレコが、会員に対して「クルマと旅行」、「クルマとレジャー」を結びつけた新たなサービスの提供を2015年10月26日から開始しました。

その名も「ライフサポート倶楽部」。

「ライフサポート倶楽部」は、リゾートソリューション株式会社が展開する会員制サービスで、全国10,000箇所以上のホテルやゴルフ場、レジャー・アミューズメント施設などを、利用回数に制限なく特別価格で利用することができます

今回のカレコによるサービス提供の開始により、カレコ・カーシェアリングの会員であれば、この「ライフサポート倶楽部」に無料で入会できることとなりました。(※)

つまり、カレコの会員は、格安の特別料金でホテルに宿泊できたり、ゴルフ場やレジャー施設を利用できたりするわけです。

※法人会員、休会中会員の方は「ライフサポート倶楽部」に入会することができません。

※「ライフサポート倶楽部」への入会には所定の登録手続きが必要となります。

<関連記事> カレコの料金・サービス詳細 | カーシェアリング比較360°

人気の最新50%OFF以上
「車&バイク」関連商品一覧はこちら。

Amazonで詳しく見る

「ライフサポート倶楽部」はどれだけお得か?

この「ライフサポート倶楽部」。
かなり、お得です!

宿泊施設ならば、リゾートソリューションが運営する全国60箇所以上の直営宿泊施設とリゾートソリューションが提携している国内・海外5,000箇所以上の宿泊施設に特別価格で泊まることができるのですが、例えば、「ホテルリソル札幌中島公園」を2名で1室利用した場合、なんとお一人様1泊 2,200円~で利用できます♪

他にも、観光地としてあるいは避暑地として有名な軽井沢の「R&Sホテル軽井沢千ヶ滝」なら、4名1室利用で、お一人様1泊2食付 6,500円~で宿泊できます。

また、リゾートソリューションが運営する全国20箇所以上の直営ゴルフ場やレジャー・アミューズメント施設も特別価格で利用可能です。

例えば、ゴルフ場なら宿泊施設もついた「スパ&ゴルフリゾート久慈」を1泊2食+ゴルフ1R付で 11,250円~(2名1室利用時お一人様料金)で利用できます。

<「ライフサポート倶楽部」の主なサービスメニュー>
menu

全国各地の宿泊施設やレジャー施設を格安料金で利用できるのですから、カレコの会員の方は、このサービスを利用しない手はないですね。

まだカレコに未入会の方で、カーシェアはあまり利用しないという人も、かなりお得に旅行できるので、カレコへの入会を考えてみてはいかがでしょうか。

<関連記事> カレコの料金・サービス詳細 | カーシェアリング比較360°
これから「カレコ」に入会してみたいという方はこちらから>>>
careco_btn

他にもお得なカレコ♪

odekake_1

カレコでは「ライフサポート倶楽部」の他にも、数々の嬉しい「おでかけ特典」を用意しています。

例えば、三井アウトレットパークで使える「アウトレットスペシャルクーポン」や、ダイバーシティ東京でお得に買い物できる「お得クーポン」、東京ミッドタウンで利用できる「東京ミッドタウンカフェ&グルメサービスクーポン」がもらえます。

さらに、三井アウトレットパークやダイバーシティ東京、三井ショッピングパークららぽーと、ラゾーナ川崎では駐車場2時間無料サービスを受けることができます。(※)

※ダイバーシティ東京 プラザは1時間です。

※施設により提供条件が異なります。また、特定日に駐車場無料サービスを実施している場合があります。

クルマをお得に使えて、お得に買い物までできるカレコ・カーシェアリンググラブ。

まだカーシェア未入会の方で、週末のショッピングにカーシェアを利用してみたいと考えている方には、カレコがおすすめですね。

<関連記事> カーシェアリング比較360°× carecoのカーシェアリング新規入会キャンペーン!

カレコで「楽しくてスマートなライフスタイル」を

カレコ・カーシェアリングクラブを運営しているカーシェアリング・ジャパン株式会社の企業理念は「楽しくてスマートなライフスタイルのために」

今回サービス提供が開始された「ライフサポート倶楽部」も「おでかけ特典」も、「楽しくてスマートなライフスタイル」を実現してくれるお得なサービスだと言えると思います。

特に「ライフサポート倶楽部」は、本当にお得だと思います。

カレコは今後も、「カーシェアリングがより一層身近で使いやすいサービスとなることを目指すとともに、クルマと旅行、クルマとレジャーを結び付けた新たなサービスを今後も順次取り入れ、お客様がより利用しやすいカーシェアサービスを目指してまいります」とのこと。

今後のカレコにも注目ですね。

まだカレコ未入会の方は、「楽しくてスマートなライフスタイル」を実現するためにも、カレコを利用されてはいかがでしょうか?

そして、とにかく安い「ライフサポート倶楽部」を利用して、カーシェア&旅行やカーシェア&レジャーをお楽しみください!

これから「カレコ」に入会してみたいという方はこちらから>>>
careco_btn