オリックスカーシェア、好評につき「水曜割」が復活!お得な割引でカーシェアリングを賢く使いこなせ♪

以前、ご紹介したオリックスカーシェアの「水曜割」!
水曜日に利用すると利用料金(時間料金)が25%OFFになるという期間限定のお得なキャンペーンでした。
‹参考:白熱する価格競争!今一番安いカーシェアは?【最新カーシェア事情】

もうご存知の人も多いかもしれませんが、このオリックスカーシェアの「水曜割」。
好評につき現在、復活しています♪

人気の最新50%OFF以上
「車&バイク」関連商品一覧はこちら。

Amazonで詳しく見る

オリックスカーシェアの「水曜割」はこんなにお得!

利用する月にエントリーするだけで、割引料金が適用されるというこの復活した「水曜割」。

今回のキャンペーン期間は
2015年1月14日(水)~2015年4月22日(水)

までです。

この「水曜割」がどれくらいお得かというと、例えば、2時間の利用なら、
「個人Aプラン」と「学生プラン」なら、利用料金(時間料金)1,600円が1,200円に。
「個人Bプラン」なら、利用料金(時間料金)2,400円が1,800円に
なります。

2時間だけの利用例だとお得感が分からないという方もいるかもしれませんので、表にして見比べてみましょう。

<「水曜割」料金シミュレーション(車種:スタンダードクラス)>
水曜割

「個人Aプラン」でも「学生プラン」でも「個人Bプランでも」、12時間借りた料金で、水曜日だと24時間乗れちゃうわけですね。
同じ利用料金で2倍の時間乗れるわけですから、これはかなりお得だと言えます。

オリックスカーシェアが「水曜割」を実施した背景には、多くの企業が導入している「ノー残業デー」にあるということ。
なかでも水曜日に「ノー残業デー」を設定している企業が多いことから、退社後、多くの人にドライブや買い物やデートなどでカーシェアリングを活用してもらうために、「水曜割」を実施したそうですが、これだけお得なら使わない手はないですね。

他にもお得なオリックスカーシェア

オリックスカーシェアは「水曜割」の他にも、メルマガ会員限定で「雨の日割」も実施しています。

こちらも「水曜割」と同様、雨の日限定で25%割引になるというサービスです。

割引対象となるセール実施日は、オリックスカーシェアから前日にお知らせメールが配信されます。
不定期の割引サービスではあるものの、送り迎え等、カーシェアは雨の日に活躍するシーンが多いので、この割引はかなりお得だと思います。

また、オリックスカーシェアでは「新規ステーションオープン記念キャンペーン」も実施しています。

こちらのキャンペーンは、新規開設ステーションでクルマを借りると、オープン月の翌月末まで利用料金(時間料金)が20%OFFになるという、これまたお得なキャンペーンです♪

このキャンペーンは、「水曜割」との割引併用はできないものの、もし、お近くに新規ステーションがあれば、ステーション開設の翌月末まではいつも20%OFFで乗れるというかなりお得な内容です。

近所に新規ステーションが開設されたという方は要チェックですね。

使わない手はない「水曜割」

「水曜割」のキャンペーン期間は、まだ2カ月以上もありますので、オリックスカーシェアの会員の方はぜひ利用して、お得感を体感してみてください。

まだ、オリックスカーシェアに入会していないという人でも、まだまだ期間はありますから、今から入会して、「水曜割」の威力を実感してみてください。

※現在、カーシェアリング比較360°では、オリックスカーシェアへのカーシェアリング比較360°限定お得な入会プランをご用意しています。